2013年08月05日

豊川へ  1

前々から行ってみたかった香月堂アウトレット

着いたのは11:30ころ

すでに50人程 お待ちです

エアコンの効いている部屋で椅子に座って

12時を待ちます(座れて良かったです)

出かける時には やっぱり大きかったよねって思ったええと(汗)

前の人達が カゴいっぱいに買っているのを見て

「わぁ~ どんだけぇ~(古っ)」がーん(汗)


自分の番になったら なんとまぁ  見て下さい

あの大きな発砲スチロールが 一杯です

広げてみました



一人 カゴ1個分だから これは二人分だけど・・・

数えたら 23種 79個もありましたべー 値段は4000円ちょっと

でも一袋に10個位入っているのもあるから もっと多いですね^^;

それにも増して おまけまで いただきました

明日は 会社でもおやつが食べられる~にしし やったー

○○まっしぐらです



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
川売(かおれ)地区の梅   (新城市)
稲武(豊田市)のひな祭り
名古屋市農業センター
そうだ‼︎  京都へ行こう ⑵
そうだ‼︎  京都へ行こう(1)
楽しみですね〜
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 川売(かおれ)地区の梅 (新城市) (2017-03-24 20:52)
 稲武(豊田市)のひな祭り (2017-03-01 22:10)
 名古屋市農業センター (2017-02-21 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう ⑵ (2017-02-20 21:20)
 そうだ‼︎ 京都へ行こう(1) (2017-02-18 22:41)
 楽しみですね〜 (2017-01-07 07:00)

この記事へのコメント
前の箱はコレでしたかー!
大量買いしちゃいますよね^^
前行った時のがちょうどなくなったので
みどさん家に行けば
おすそ分けしてもらえるかしらー^m^
Posted by ののかめ at 2013年08月05日 21:45
ののかめさん:

個包装でも 3個でとか5個で100円台ですもん ビックリ!!
人のカゴ見て あんなにどうするんだろうって心配してたのに(笑)

オッケー(^_-)-☆ 早い者勝ちですよ~
Posted by みどみど at 2013年08月05日 23:02
香月堂だったんだ
大きなマグロなのかな?って思いました^^

こんだけあると食べでがありますね
冷凍しておいてもいいですよね
おすそわけも出来るし...
物々交換も出来るし

メロンの皮あるんだけどな 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年08月05日 23:17
ぷ~さん:

注意書き付けておいて良かった~(笑)

そうですねぇ 冷凍保存・・・  冷凍庫狭いよ~
メロンの皮 漬けてあるんですよね
物々交換いいですねぇ うんあそこで待ち合わせね
どこだよ~(笑)
Posted by みどみど at 2013年08月05日 23:28
マグロじゃなくても、これだけギッシリ入っていたら、
結構、重量ありそうですね(^^♪
Posted by ミトウ住宅 スタッフミトウ住宅 スタッフ at 2013年08月06日 07:14
ミトウ住宅スタッフさん:

お久しぶりです  お元気でしたか

はい 重かったです^^;
今日は会社で大盤振る舞いでした
高い所から 菓子撒きでもすればよかったですね(笑)
(1回やってみたいんです)
Posted by みどみど at 2013年08月06日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。