2023年10月22日

大人の社会見学

先日 さをり織り仲間で 名古屋の展示会へ
行ってきました(展示会は24日まで)
私達もそれぞれ展示させていただいてます
試着OKとのことなので 着させていただきました

すごく丁寧に織られ縫製されていました
サイズぴったりなんですけど…
私の作品もどなたかに気にかけていただければ 嬉しいですねー

どちらが楽しみだったか疑問なのですが 笑
帰り道にみよしの このはなさんへ(もちろん予約してね)



身体に優しい食事
いろいろな種類が少しづついただけて
お値段も良心的ですね
あ〜 また行きたいです

誰か〜 行きませんか?



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人の社会見学
    コメント(0)