2022年01月17日

なぎさ寿司さんでランチ (豊田市)

織り友達と今年初のランチは
なぎさ寿司さんへ
ここは 私が独身時代(何十年も前)に働いていた所の近くで ずーっと同じ場所にあります

毎回 迷って迷って…
今まで注文した事の無かった物にしてみました


ちらし寿司

海鮮丼の様に お刺身がたくさんのっていて
中の酢飯にも具が混ざっています
ちらし寿司の上に お刺身がのっているって事ですね
お腹いっぱいで 午後からは眠くなってしまいそうです 笑
ご馳走様でした

次に行く時は 何にしようかなぁ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
あらっ 何年振りかしら
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 あらっ 何年振りかしら (2024-04-29 22:10)
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)

Posted by みど at 20:57│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なぎさ寿司さんでランチ (豊田市)
    コメント(0)