2021年10月26日

タカドヤ湿地(豊田市稲武地区)〜面ノ木園地へ  1

天気が良くなったので 
数年ぶりに様子を見に
出かけてみました
足助地区を抜け(紅葉はまだまだですね)
稲武地区に入ってタカドヤ湿地





この下は過去の写真より



私の記憶違いでした
まだ早かった様ですね〜  残念
残念といえば 湿地の木々が病気の様に
見えました
そして湿地の中には ブラックバスでは?
と 思われる魚が… (旦那さんの見解ですが)

もし本当なら在来種は居なくなってしまいますね…

数年後も綺麗な紅葉を見に行けると良いと思います



つづく




同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 20:37│Comments(2)風景
この記事へのコメント
もう少し先でしたか。
きれいな紅葉が見られるかは
運もありますからねぇ(^^;
イチョウも少しずつ黄色になってるし
近場でも楽しもうかな^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2021年10月27日 06:46
ベジベジさん:

そうですよね〜
天気も見頃も… 全部揃うのは
なかなかの運が無いとね  
無いのよね〜 私
誰かの参考になれば 良いかなぁと思います
そして見頃の写真をUPしていただければ と
思います
だんだん紅葉の記事も増えてくるでしょうね
楽しみです
Posted by みどみど at 2021年10月27日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タカドヤ湿地(豊田市稲武地区)〜面ノ木園地へ  1
    コメント(2)