2020年11月07日

いかがでしょう???

買い物をしていたら ポカポカ火照ってきたので VIE DE FRANCEさんで
冷たいものを… と行ったら


先日終わったと思った 『パンの食べ放題』
明日から今月いっぱい食べられる様です
パン ソフトクリーム食べ放題
そしてドリンク飲み放題付き 
(時間制限60分)
14時〜 って言うのがネックかなぁ
(と思うのは私だけかな?)
まぁ 遅いランチか おやつか 早いディナーか… お好みで どうかしら?


話を戻して
私は 濃厚バナナジュースの黒ゴマをいただきました

見た目は 映えませんが(失礼)
美味しくいただきました
また頼みたいと思いました

ヴィドフランス 豊田店
T-FACE B館2階



同じカテゴリー(パン)の記事画像
残念だゎ〜
あぶさんとさんの石窯パン
さちぱん工房さん(岡崎市)
hakoさんへ (豊田市)
アンティークさんのハピネスセール(豊田市)
kohaさんの1.5店舗へ(豊田市)
同じカテゴリー(パン)の記事
 残念だゎ〜 (2022-07-11 21:20)
 あぶさんとさんの石窯パン (2022-02-08 20:08)
 さちぱん工房さん(岡崎市) (2022-01-30 20:11)
 hakoさんへ (豊田市) (2021-11-21 22:11)
 アンティークさんのハピネスセール(豊田市) (2021-09-28 20:28)
 kohaさんの1.5店舗へ(豊田市) (2021-04-18 18:40)

Posted by みど at 20:07│Comments(2)パン
この記事へのコメント
これねー
気になってたんだけど
やっぱり時間がネックですよねぇ・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年11月07日 23:33
ベジベジさん:

そうですよね〜
せめて13時〜だったら
もしかしたら行くかも… だけどね
どこかに また楽しそうな情報が
出てきます様に…
Posted by みどみど at 2020年11月08日 07:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いかがでしょう???
    コメント(2)