2019年07月16日

キャラバンさんでランチ(豊田市)

さをり織り仲間とランチ
どこへ行こうか迷って (行った事ないけど)
近くの名前を知っているお店を挙げました

東新町のキャラバンさん
ずいぶん前からある(独身の時もあった様な…)THE喫茶店という感じ
室内は改装されてると思われるけれど
昔懐かしい感じを保たれています


どれにしようかなぁ〜

ミルフィーユカツ


薄切り肉を重ねたミルフィーユカツ
うちでもカツを揚げるならコレです

生野菜のサラダ ポテトサラダ
付け合わせのスパゲティも美味しかったです

写真はありませんが
懐かしの鉄板ナポリタンもありましたょ〜


ここのお店も みんな気に入ってリピ決定‼︎

お世辞かもしれないけれど 前回のお店に続き
今回も気に入ってもらえて良かったです

次回は どこへ行きましょうね


豊田市東新町5丁目12
0565-33-9382



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:16│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こんばんわ~
キャラバン、懐かしい~♪
土日もランチあるのですね
しかも、お値打ち♥
行けたらいいなーと思っています♪
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年07月17日 00:31
はなまま*さん:

ご存知でしたか?
やっぱり古くから有りますよね
お得でしたが ドリンク付きではありませんでした
これも 今風じゃないですね〜
チャンスがあったらぜひぜひ…
Posted by みどみど at 2019年07月17日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャラバンさんでランチ(豊田市)
    コメント(2)