2017年01月27日

大九州観光と物産展

メグリア本部店で開催されている
大九州観光と物産展に行ってきました。



ラーメンと迷いましたが 3Fの「王鶴」さんで
長崎チャンポンをいただきました。

キャベツ 豚肉 エビ イカ 蒲鉾 木耳 もやし たくさんのってました。
あっさりとして美味しかったですよ

写真はありませんが デザートに「梅ヶ枝餅」もいただきました。
ご馳走様でした。


あまおう味推しのお菓子
プリンどら焼きを見たら 抹茶味があり
他のを見てたら 近くに陣太鼓
博多の女はあまおう味で… と
家に帰って開けて見たら 普通のだった〜〜

1月31日(火)まで



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 17:27│Comments(4)買い物
この記事へのコメント
王鶴さんでしたか^^
私も迷ったんですよね~
慌ただしくなかったですか? ゆっくり食べられましたか?
週末また行って来ます
月末で今月金欠病なので旦那に前借りして行きます 笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月27日 17:41
ぷ~(風太)さん:

お休みでしたから 数人の待ちでも余裕でした。
お昼休みだったら 遅刻しそうでした。(笑)
最終日に行けたら 今度はラーメンにしようかなぁ
今度はちゃんと あまおうの博多の女をgetしたいです。
Posted by みどみど at 2017年01月27日 18:10
1Fの一心不乱さんのラーメンもGoodでしたyo~!
また、1Fコルソ通り?のチキン南蛮やさんは、
試食サービスが気前よく、美味しかったです!
Posted by 川崎絶人 at 2017年01月28日 06:56
川崎絶人さん:

行けたら是非食べたいです。
試食もちゃんとしたいですね〜。
Posted by みどみど at 2017年01月28日 12:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大九州観光と物産展
    コメント(4)