2017年01月20日

大北海道物産展

運良く買えました。

清味屋さん 牛帆ステーキ弁当 980円弁当(税込)


汐音さん 980円弁当もありましたが
こちらは1080円(税込)弁当
※980円弁当は 各日10時〜 17時30分〜
最終日は 10時〜 15時〜 各回各50折


さあ〜 私はどちらを食べたでしょう?


他には

柳月さんのバウムクーヘンと
北菓楼さんのおかき


ブルマンベーカリーさんの男爵カレーパン

見るとついつい買ってしまいそうなので 試食も貰わずサッサと帰りましたとさ・・・
来週からは本部店で九州物産展だそうですね〜。 楽しみですね。



同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 16:50│Comments(6)買い物
この記事へのコメント
ステーキ弁当も美味しそうだけど
海鮮丼かな?^^
ホッキ貝が乗ってるの私も悩みましたよ
カレーパンも三方六とおかきも間違いない美味しさですね
来週からの九州物産展も楽しみですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2017年01月20日 21:50
うーんと…。
汐音さんのかなー♪
美味しそうですねー(*^^*)
食べたーい。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月20日 23:41
ぷ〜(風太)さん:

おはようございます

当たりですね〜
お刺身が美味しかったですよ。
来週も楽しみですね。
Posted by みどみど at 2017年01月21日 08:25
はなまま*さん:

ピンポン♪
汐音さんのでしたょー

な◯◯寿司 は◯◯寿司のランチ行ってみたいですね〜。
Posted by みどみど at 2017年01月21日 08:27
>みどさん
是非~。
今度、行きましょう~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2017年01月22日 00:56
はなまま*さん:

楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡
ちなみに な・・・月曜日 は・・・木曜日の様です。
Posted by みどみど at 2017年01月22日 01:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大北海道物産展
    コメント(6)