2016年12月31日

♪ Welcome to TOYOTA

今年は不平不満を言い過ぎました。
歳をとって僻みっぽいかなぁ?
今度ぷっつんしたら… 我慢がまんガマン
そんなこんなで 今年もあと僅か

嬉しい事に
10年余り 家を離れていた息子が帰って来る事になりました。
狭いながらも楽しい我が家??? (苦笑)

関係ないですね〜

どうなることやら…

お世話になった皆さん ありがとうございました。
皆さんにとって良い年となります様に‼︎



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 22:31│Comments(10)happy
この記事へのコメント
みどさん、こちらこそ今年も大変お世話になりありがとうございました♪
来年はリアルに、本当にみどさんにお会いしたいです!
抹茶スイーツを食べに行きましょう♪
息子さんが帰られて嬉しいですね(^^)
皆様で良いお年をお迎えください♪
Posted by むーむー at 2016年12月31日 23:02
来年から賑やかになりそうですね^^
今年もいろいろお世話になりました
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2016年12月31日 23:07
わー。
嬉しいお知らせですね。
また、お話聞かせてくださいね。
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいね╰(*´︶`*)╯♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月31日 23:30
むーさん:

ありがとうございました。
わぁ~い 楽しみですね。

むーさんも良い年をお迎えくださいね。
Posted by みどみど at 2016年12月31日 23:54
ぷ~(風太)さん:

こちらこそありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
良い年をお迎えくださいね~
Posted by みどみど at 2016年12月31日 23:56
はなまま*さん:

こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

良い年をお迎えくださいね~
Posted by みどみど at 2016年12月31日 23:57
気付けば明けちゃいまして(^^;
おめでとうございます!
決定しましたか、良かったですねぇ♪
今年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ベジベジベジベジ at 2017年01月01日 00:12
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!デス。

今年も穏やかな日々が続きますように。。。
家族みんなが元気でいる事に感謝です!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2017年01月01日 08:56
ベジべジさん:

決定しましたよ
また 直ぐに出て行っちゃうかもしれませんが
とりあえず ワクワクしています。

こちらこそよろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2017年01月01日 19:48
川崎絶人さん:

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

一杯食べて元気に過ごしましょうね。
Posted by みどみど at 2017年01月01日 19:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪ Welcome to TOYOTA
    コメント(10)