2016年12月10日

らーめん元八さん

らーめん元八さん
今回は豊田市内の3店舗で利用できるという事で 豊田南店へ行ってきました。

野菜らーめん小丼セット
850円→540円(税込)

野菜らーめん(240g)
醤油か塩から選べます(味噌は+料金)
細麺か太麺が選べます。(今回は塩で細麺にしました)

8種類から選べる小丼

今回は まぐろ漬け丼にしました。

デザートも(杏仁豆腐)付きました。


お腹いっぱいで午後からきつかったなぁ〜(苦笑)
ご馳走様でした。

らーめん元八 豊田南店
豊田市豊栄町5-275-1
0565-29-8368
11:00〜24:00




同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事画像
ランパス巡り(岡崎市)
みよ志さんでランチ
らーめん元八さん
あいそ家さんでランチ
お好み焼き
まる水餃子
同じカテゴリー(ランチパスポート)の記事
 ランパス巡り(岡崎市) (2017-10-29 23:29)
 みよ志さんでランチ (2017-09-15 21:15)
 らーめん元八さん (2017-02-25 23:27)
 あいそ家さんでランチ (2017-01-25 13:25)
 お好み焼き (2016-12-04 00:08)
 まる水餃子 (2016-12-02 21:12)

この記事へのコメント
そーなんですよ!我が豊栄町内の豊田南店さんもオッケーになったんで嬉しいです♪おなかいっぱいになるボリュームですし♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2016年12月11日 00:00
いしかわさん:

ナンハウスさんと共にランパス参加店が近くに増えて良かったですね〜。
私もお昼休み中に行けて嬉しいです。
Posted by みどみど at 2016年12月11日 00:29
こんばんわ~。
今回は、3店舗使えるのですねー。(*^^*)
そうそう。お腹いっぱいになりますよねー。
元八のお店の記事を見ると
とっても嬉しい私ですー。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年12月11日 00:36
おおおっ!元八さん、土日NGになったので
チェックしてませんでしたが・・・
ホントだ!3軒ともOKなんですね!
逢妻は遠いので諦めてましたが、豊田南店なら近くだし
ランパス時間も長いのいで使えるなぁ~!!
年末年始のNG期間も少ないし、こりゃありがたや~!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年12月11日 04:18
はなまま*さん:

3店舗OKは嬉しいですね〜♪
寒い時期 お昼にもってこいです。
誰かさんのお好きなサンラータン麺(漢字を探せなかった)も美味しそうですね〜
Posted by みどみど at 2016年12月11日 10:09
川崎絶人さん:

3店舗OKなんですよ〜。
ランチの時間も長くて良いですね〜。
私もお昼休みに行けるので嬉しいです。
Posted by みどみど at 2016年12月11日 12:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らーめん元八さん
    コメント(6)