2016年11月26日

玉響さん(東浦店)






聞いては居たけれど実際に見ると
びっくりポン(古っ‼︎)
どう見ても 和食屋さん(暗くて 素敵な外観が見えません)
全然 ラーメン屋さんって感じがしません。

わぁ~~ 器が四角だょ いろいろな器があり お店の方が選んでくれました。

海老和味麺(塩ベース)


鰆の燻製面(塩ベース)


どちらもすっごくアッサリしていて出汁がよく効いてます。
珍しく スープをほとんど飲み干しました。
ゆで卵は燻製玉子と普通のでした。

ご馳走様でした。
また行きたいよ~


玉響(たまゆら)
知多郡東浦町大字緒川字東栄町80-1
電話  非公開
予約不可
11:00~14:00
17:30~21:00
日曜営業
不定休

他にも 刈谷店  西尾店  高浜店があります。





同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
夜のお出かけ
炭水化物まつり
何 食べようかなぁ
Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯
最初に使ったのは…
たまには良いよね?
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 夜のお出かけ (2024-04-21 20:31)
 炭水化物まつり (2022-08-22 19:22)
 何 食べようかなぁ (2022-04-06 21:11)
 Go To Eatキャンペーン食事券で晩ご飯 (2022-01-15 21:15)
 最初に使ったのは… (2021-10-06 22:55)
 たまには良いよね? (2021-07-28 20:28)

Posted by みど at 23:56│Comments(4)晩ご飯
この記事へのコメント
私は塩を食べて見たいな♪
何ででしょうね
四角い器だと頭の中がどうもスープスパゲティになっちゃって(^_^;)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年11月27日 00:19
玉響さん!刈谷のお店に行きましたが
他のお店とは一線を画す超スッキリのラーメンですよねぇ~!
確かに和風な感じで、超美味!
刈谷のお店は、昔のフツーの平屋の民家で
ここがホントにお店?って思うような所でした!(笑)
ああ~暖かいラーメン"も"食べたい!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2016年11月27日 05:39
ぷ〜さん:

ごめんなさい 海老の方も塩でした。
海老出汁でしょうゆな様な色でした。
後味もスッキリでした。
コッテリ好きの方には物足りないかもしれません。
お店もお店の方もすごく良い感じでした。
Posted by みどみど at 2016年11月27日 07:30
川崎絶人さん:

刈谷店の記事見させていただいた記憶が有ります。
どこのお店も和風の造りみたいで ラーメン屋さんって感じではないみたいです。
微妙にメニューが違うとか…?
高浜店には唐揚げが有るとか…
娘は4店とも行ったそうです。
どこも良い感じらしいですよ。
寒くなって来たので 温かい麺類はより美味しいですね〜
Posted by みどみど at 2016年11月27日 07:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
玉響さん(東浦店)
    コメント(4)