2016年08月23日

びっくりやさんで五平餅(足助町)

今日のお昼は足助のびっくりやさんで
五平餅をいただきました。

味噌 しょうゆ きな粉 があり
味噌にしました。 店内でいただく場合1本310円。
おでんもありましたが 今日は五平餅だけで・・・

テーブル席はないようです。
座敷で相席の場合もありそうですね。

店内には 手作りのバッグ 布ぞうり お手玉 陶器などもありました。
何人かの作家さんが委託されているようです。





豊田市足助町成瀬31-1
0565-62-1397
9:00〜20:00
第1・3水曜日休み
153号線沿い 赤い番傘が目印(風の強い日はたたんであります)



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:39│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
びっくりや、最近行ってません(*_*)
移店(向かい側に)する前の方が味も好きでした。
五平餅は大好き。
味が変わった気がするのは私だけかな。。。
Posted by ぽちこぽちこ at 2016年08月23日 23:11
ぽちこさん:

向かい側にあったんですね。
私は今の所しか知らなくて…
味噌はもちろん しょうゆも美味しそうです。 きなこは未体験です。
こういう形が五平餅って感じですね。
Posted by みどみど at 2016年08月24日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりやさんで五平餅(足助町)
    コメント(2)