2016年08月04日

美味しいじゃ〜〜ん♡

買い物に行った時 見つけました。


ごぼうのチップスだから ゴボチ

美味しいんだなぁ
あれっ‼️ どこで買ったんだっけ…
思い出せ〜〜
たぶん あそこだなぁ。
また買いに行こうっと。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 20:40│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
あっ!

これ、あそこですよね!
新しい…あそこ!
これ美味しいですよね~
気づけば一袋いってます。
Posted by ももんももん at 2016年08月04日 21:32
初めまして。ピンクのもも缶と申します。

「ゴボチ」の文字に引き込まれるように、

コメントさせてもらっちゃいました(*^^)v

おいしそ~ぉ♥

どこで買っんでしょうか?とても興味ワクワクです☆彡
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2016年08月04日 22:23
ももんさん:

こんばんは~♪
そうそうあ・そ・こ(笑)
他の店舗でも売ってるんでしょうかね?
確認してないですが・・・
割とサラッとしていて 和風味で・・・
ポテチよりも値段はちょっと・・・
でも 美味しいですよね。
Posted by みどみど at 2016年08月04日 23:35
ピンクのもも缶さん:

初めまして
コメントありがとうございます。
ゴボウはお好きですか?

私は 野見山に新しくできた「やまのぶ」さんで
買いましたよ。
他の店舗にもあるかどうかは確認していません 悪しからず。
また食べたくなってしまいました。(笑)

また良かったら覗いて下さいね。
Posted by みどみど at 2016年08月04日 23:42
食べてみたいです。
最近の買い物は もっぱら
新しくできた「やまのぶ」さん。
と言っても まだ数回ですが・・・。
次回買い物に行ったら 探してみま~す。
Posted by ももたろう at 2016年08月05日 08:31
ももたろうさん:

是非探してみて下さいね〜
私が買い占めてたりして・・・(笑)
安心して下さいね そんなに意地悪じゃないですから。
Posted by みどみど at 2016年08月05日 11:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美味しいじゃ〜〜ん♡
    コメント(6)