2016年02月11日

焼きガキ

グリルで焼いてみました。(実は初めて・・・)


どこぞで食べた 岩ガキより
ずいぶん美味しかったそうです。

そうかそうか〜 良かった〜〜。
また買って来るよ。

ピカ市さんよろしくお願いしま〜〜す。



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
チーズ料理専門  チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市)
土用の丑の日
玉響さん(東浦店)
流行りにのってみました
かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯
ポカラさんでバイキング
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 チーズ料理専門 チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市) (2017-11-04 21:04)
 土用の丑の日 (2017-07-25 22:57)
 玉響さん(東浦店) (2016-11-26 23:56)
 流行りにのってみました (2016-10-22 22:10)
 かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯 (2016-09-15 22:40)
 ポカラさんでバイキング (2016-09-01 00:45)

この記事へのコメント
美味しそうですね
家は、かき禁止なんです
もうしばらく食べていません
菌が怖いです 先日知り合いがかきを食べて
大騒動になりました
季節の物をきちんと調理すればいいと思いますが・・・
どちらにしても身体に合えば心配ないですよね
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年02月12日 13:03
おかあさん:

牡蠣の鮮度と身体の調子が良ければ
大丈夫だと思いますが・・・
私は 山奥の育ちなので
大人になるまで 食べたことがなく
最初に食べた印象が いまいちだったので 未だに・・・
食べなきゃならない物でもないから
大丈夫ですよね~
Posted by みどみど at 2016年02月12日 18:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。