2016年01月20日

ゔぇ〜〜

6時前 じゃんじゃん降ってます。

7時過ぎには8cm〜10cm

長靴引っ張り出して 駅まで歩く

ありゃりゃ( ;´Д`)


娘を送って行った旦那さんが私の降りる駅まで来てくれた。
タイムカードを打ったのは始業1分前‼︎
セーフ‼︎ 朝から疲れたなぁ〜
家を出てから 1時間40分位
駅で30分くらい待ちました。

でもぶつけたりするより良かったけど・・・ね。






タグ :電車感謝

同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
こんにちは。
うわー大変でしたね…
でも、ご主人、優しいですねー(*^^*)
帰りも気をつけて帰ってくださいね。
Posted by はなまま*はなまま* at 2016年01月20日 17:07
今朝は大変でしたね
私も駐車場で、車の雪をおろすのに大変でした(笑)
でも冬だから こんな寒さも仕方がないですね~
Posted by おかあさんおかあさん at 2016年01月20日 18:58
お疲れ様でした
ホームの待ち時間めちゃくちゃ寒くなかったですか?
風邪ひかないといいんですが
今晩は温かい物食べてゆっくり休んでね
Posted by ぷ~ぷ~ at 2016年01月20日 20:29
はなまま*さん:

こんばんは~
朝一緒に出られれば良かったけどね。
6:30だよ~  無理!!

帰りは迎えに来てもらい 松坂屋にも寄ってもらいましたマル
Posted by みどみど at 2016年01月20日 21:15
おかあさん:

大変でしたね~。
短時間で一気に降りましたね。
雪に慣れていないので 少しの雪でも
車で走るのは 怖いですね。

外は寒かったでしょう?
風をひかれません様に。
Posted by みどみど at 2016年01月20日 21:19
ぷ~さん:

ぷ~さんも電車に乗られたんですね。
ホーム 寒そうですね。

私は 全然寒く無かったですよ
だってね 人がいっぱいで・・・
時間の経つのも苦にならなかったの 不思議。

ありがとうございます♡ 元気元気です。
Posted by みどみど at 2016年01月20日 21:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゔぇ〜〜
    コメント(6)