2015年05月19日

何? これ

またまた 偶然にも・・・

何か持ってる車だね〜

でも もうお別れです。  ありがとうハート



同じカテゴリー(happy)の記事画像
納車
ご褒美月間
ご褒美
ありがとうの日 part2
クリスマスプレゼント???
こんな日もあるねー
同じカテゴリー(happy)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 ご褒美月間 (2022-08-31 21:10)
 ご褒美 (2021-09-07 20:07)
 ありがとうの日 part2 (2021-08-29 21:45)
 クリスマスプレゼント??? (2020-12-25 00:25)
 こんな日もあるねー (2020-09-27 20:27)

Posted by みど at 15:19│Comments(8)happy
この記事へのコメント
車から降りるとき「トーウ!」って言って降りた?ごめんなさい、なんでもないです!
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年05月19日 16:38
かべやさん:

(笑)
今日 話題にしてたんですよ~ クシャミしませんでしたか?
一緒に伺うことになりそうな そうでないような・・・
Posted by みどみど at 2015年05月19日 17:28
みどさん(^_^)v
こんにちは♪

みどさん(^_^)vブログ読んで♪
に!し!ろ!はぁ!とう!って口ずさんでしまいましたぁ(*^3^)/~☆
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年05月19日 18:24
しばちゃん:

こんばんは
なんか楽しくなってくれた?
車が変わって 買い物に行き 乗る時には 44.4になってました。
何か 持ってるね~ (笑)
Posted by みどみど at 2015年05月19日 20:42
おまちしてます(^^)たのしみ~♪でも無理はしないでくださいね
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年05月21日 16:58
かべやさん:

ありがとうございました。
たるんでますね~ まさかのZZz
恥ずかしい~
Posted by みどみど at 2015年05月21日 23:49
ありがとうございました(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2015年05月22日 16:58
かべやさん:

こちらこそ・・・
またよろしくお願いします。
でも難しい話には着いて行けません。
タヌキ寝入りに徹します。^^;
Posted by みどみど at 2015年05月22日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何? これ
    コメント(8)