2015年04月26日

『うま屋』さんで晩ご飯

仕事終わりを待ち 家族揃って選挙に行き
そのまま外食へ・・・
恒例になりつつあります。

今日は太っ腹なお嬢の奢り
お嬢のお気に入りの『うま屋』さんへ

無料の九条ネギをたっぷりと・・・
紅ショウガも足しましょう。
旦那さんと息子は 大盛りラーメン。ラーメン
見た目ほど ギトギトじゃないからいいんですね。

チャーハン  唐揚げ   餃子を注文
少しづつ分けていただきました。

ご馳走様でした。 またよろしく・・・です。にしし



同じカテゴリー(晩ご飯)の記事画像
チーズ料理専門  チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市)
土用の丑の日
玉響さん(東浦店)
流行りにのってみました
かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯
ポカラさんでバイキング
同じカテゴリー(晩ご飯)の記事
 チーズ料理専門 チーズ ヴァリエッタさんで夜ご飯 (岡崎市) (2017-11-04 21:04)
 土用の丑の日 (2017-07-25 22:57)
 玉響さん(東浦店) (2016-11-26 23:56)
 流行りにのってみました (2016-10-22 22:10)
 かつみ屋さん(貝津町)で晩ご飯 (2016-09-15 22:40)
 ポカラさんでバイキング (2016-09-01 00:45)

この記事へのコメント
こんばんわ~。
「奢り」
いいですねー♡
お嬢さん、偉いですね!
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年04月27日 00:03
はなまま*さん:

こんばんは♪
たま~にね♡
何か 気分が良かったのでしょう???
家族揃って外食ってのもたま~にですけどね。
ありがたや ありがたや~
Posted by みどみど at 2015年04月27日 00:26
こんばんは♪
みどさぁ~ん(。^。^。)

うま屋さん(*´∇`*)大谷高校の前ですか?
息子がチャーハン美味しいって言ってましたぁ。
まだ食べた事ないので、行って見たいです。
横綱ラーメン見たいなラーメンですか?
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年04月27日 19:27
しばちゃん:

こんばんは♪
そうです!! 大谷高校の前ですよ~
横綱ラーメンは行った事がないですが
主人いわく うま屋さんの方が 少しアッサリしてる  らしいです。
1杯 580円 大盛り+100円
チャーハンの値段は忘れちゃったけれど +100円で大盛りにできます。
メニューは少ないですよ
行きましょう~!!
Posted by みどみど at 2015年04月27日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。