2015年02月17日

キンブルさんへ行って来ました

お店に着くまでにグルグルしちゃいましたええと(汗)
中に入ってグルグルして・・・


誰かに会ったかな・・・?

クレープ たこ焼き etc   気になりましたどきどき




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 15:30│Comments(14)買い物
この記事へのコメント
こんにちは!
キンブル記事で並びましたね~(^О^)
たこ焼き屋さんいい匂いしたのにスルーしてしまいました(^^;

お店の情報量が多すぎてジックリみるのに時間がかかりそうです・・
Posted by ぷんぷん at 2015年02月17日 16:37
私も、ののかめちゃんに連れて行ってもらっていきました~♪
キンブル楽しいですね(*^^)v
たくさん買ってしまいました(-_-;)
Posted by しばいぬこうた2しばいぬこうた2 at 2015年02月17日 16:44
私も先週行ってこのチョコレート買いましたo(^▽^)o
新しい分まだキンブル感が薄いね〜もう少しするとこの辺の不用品が買い取られてあのごちゃごちゃしたキンブルになるねっと夫婦で笑ったところでした^_−☆
Posted by Mia*Mia* at 2015年02月17日 17:00
早く行きたいぜ~(>_<)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2015年02月17日 17:16
みどさん!
私も昨日!行って来ました!
犬のベッドにリード、ハーネス安くて買っちゃいました♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2015年02月17日 17:45
ぷんぷんさん:

大府のキンブルは外で野菜売ってました。
小牧はたこ焼きとかあったけれど 外(屋根の無い所)で並ぶタイプ
それを思うと 中で椅子もあっていいですよね。

いつか探し求めていた物  ビンゴな物に出会えるといいですね。
Posted by みどみど at 2015年02月17日 17:50
こうたママさん:

掘り出し物を見つけるのが楽しいですね。
これはこっちが安い  こっちは〇〇の方が安いとか・・・
あれは誰が買うんだろう って思うようなものもありますね。 
Posted by みどみど at 2015年02月17日 17:54
Mia*さん:

このチョコ美味しいです♡
非常食(帰りに食べる用)としてバッグに入れておきました。

大掃除をして何か買い取ってもらおうかしら・・・(いくらにもならないけど)
Posted by みどみど at 2015年02月17日 17:56
ぷ~さん:

みよし方面で寄る所が増えましたね。
ベイシアも寄れるね。
Posted by みどみど at 2015年02月17日 18:06
しばちゃん:

前にしばちゃんが買ったような お宝に会える日がくると
いいなぁ~
一目ぼれでお買い上げ~ みたいな・・・。
Posted by みどみど at 2015年02月17日 18:10
このチョコ、冷蔵庫に入ってますよ〜*\(^o^)/*
タイカレーヌードル、買いましたねー(⌒▽⌒)
Posted by はなまま*はなまま* at 2015年02月17日 18:15
はなまま*さん:

このチョコ美味しいです。
もうちょっと買ってくれば良かった~。
でもあればあるように t食べちゃうもんな~^^;
今度キンブル行ったら 体重計だな!!
Posted by みどみど at 2015年02月17日 18:34
このチョコおいしいんですか!
スルーしてました(^^;
また行ってこよー
Posted by ののかめ at 2015年02月18日 09:28
ののかめさん:

好みもあるけど 私は単純にブルーベリー味のチョコって食べました。
舌の感覚も敏感じゃないかもね^_^;
Posted by みどみど at 2015年02月18日 10:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブルさんへ行って来ました
    コメント(14)