2014年10月27日

ランチパスポート vol.3 ⑵

今日は畑仕事に行こうと思っていたけれど
意外と降った雨が多く 畑がぬかるんでいるとの事だったので

行きたかったお店『す。』さんへ



いろんな種類のお刺身が一杯です。

漬物ではなく魚の煮物?でした。
(お店の人も何の魚が忘れちゃったって・・・ええと(汗))

朝ご飯 食べずに行って良かった~わーい

ご馳走様でした。



どんぶり屋 す。(すまる)

岡崎市欠町河原田1-3  岡崎魚市場内
7:00~14:30
水曜 日曜 祝日休み&市場休場日



私ごとですが・・・

ブログを始めて丸3年経ちました。

今迄通り ボチボチと行きますので

よろしくお願いしますm(__)m。






同じカテゴリー(モーニング)の記事画像
神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市)
モーニングからの…   (みよし市)
FIELDS  CAFEさんでモーニング(豊田市)
grand   cafe JUNさんでモーニング(豊田市)
トラッツィオーネナゴヤ  ウィズ カゴメ(名古屋市)
咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市)
同じカテゴリー(モーニング)の記事
 神戸珈琲 倶楽部さんでモーニング(豊田市) (2019-08-13 11:22)
 モーニングからの… (みよし市) (2019-07-02 22:02)
 FIELDS CAFEさんでモーニング(豊田市) (2019-02-19 19:20)
 grand cafe JUNさんでモーニング(豊田市) (2018-10-05 20:19)
 トラッツィオーネナゴヤ ウィズ カゴメ(名古屋市) (2018-08-28 20:28)
 咲ら珈琲さんでモーニング(岡崎市) (2018-05-13 21:13)

この記事へのコメント
おっ! す。さん、行きましたねぇ~! Vol.3では、かなり人気ですねぇ~!
ワタシは、予想よりも丼が小さくて、ちょっと物足りませんでしたが・・・
(だって、お刺身が美味しくて、量があるので、ゴハンが足りなくて?!)

土曜日の朝イチに行きましたが、すぐに満員でした!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月27日 21:20
川崎絶人さん:

人気ですね~ 海鮮丼好きな方多いんですね
表にやってますって立て札が無ければ 休みかと思いましたよ

わかります わかります お刺身が多いのは嬉しいけど
ごはんとのバランスが・・・ もう少しごはんが欲しいですね
それと ランパスの写真みたいにもう少し綺麗にのせて欲しかったな~
なんて贅沢かな だって見た目も料理のうちですよね
Posted by みどみど at 2014年10月27日 21:35
行かれたんですねー。
美味しそう〜。
やっぱり、朝イチですか?

3周年、おめでとうございます。
これからも更新楽しみにしていますね。(^-^)
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年10月27日 21:37
はなまま*さん:

美味しかったですよ~
着いたのは 9時半くらいだったかなぁ
いつもなら7時には朝ごはん食べているのでペコペコでした。
もう少しご飯が欲しかったなぁ^^

ありがとうございます
宜しくお願いします<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年10月27日 21:41
みどさん3周年おめでとう♪
頑張って作ったのね 涙
これからも楽しいブログ楽しみにしてますよろしくね

せっかくなら盛り付け丁寧にお願いしたいわね
見た目でなんぼですから? 私も気を付けよう 笑
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年10月28日 00:11
こんばんは♪

みどさん

3周年おめでとうございます。
美味しいお店の情報いつも楽しみにblog見てます。
これからも宜しくお願いします。
色々教えて下さいね♪

私も、ご飯が足りなくて!昼にそば食べました!
お刺身は、新鮮でとても美味しかったです(^-^)v
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2014年10月28日 00:38
おじゃまします。
やっぱり、ゴハン足りないと思うのはワタシだけじゃなかったんですね!
(ワタシだけが、食いしん坊なのかと・・・笑)
ランパスの大盛りはNGだそうなので、ちょっと残念です。
(お客さんが多くて、ゴハンが足りなくなるんだそうです)

ワタシが行った時は混んでたけど、なかなかキレイに盛られてましたyo~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2014年10月28日 06:38
ぷ~さん:

ありがとうございます

涙ぐましいでしょ(笑)
不器用さ丸出しですね
ありのままの~ 私です(爆笑)

これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年10月28日 07:09
しばちゃん:

ありがとうございます。
何をおしゃるしばちゃんのブログこそ美味しそうなものいっぱいで
楽しみにしていますよ。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年10月28日 07:11
川崎絶人さん:

男の方なら(ですよね?)足りないかと思います。
私が食いしん坊?でもあるけれど・・・(笑)

調理場に一番近くだったこともあり
「昼までに〇食出たら・・・・」等 なんやらかんやら
裏事情がチラチラ聞こえてきました。
入るなり 「ランパスお持ちですか~?」って・・・
今に 限定〇食って立て札が出そうですね
Posted by みどみど at 2014年10月28日 07:17
これが500円で提供してもらえるのかぁ
どこのお店も頑張ってますね。

そして3周年おめでとうございます!
これからもアチコチの情報を、楽しみにしていまーす♪
Posted by ののかめ at 2014年10月29日 20:15
みどさん3周年おめでとう!
これからもブログ楽しみにしてるよ!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年10月29日 21:58
ののかめさん:

そうですね みなさんが頑張ってくださるので
こちらとしては 嬉しい限りです(笑)

3日坊主かと思ったら なんとか続いています。
みなさんのお陰です。 これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年10月30日 00:20
春ちんさん:

ありがとうございます。
お陰様で 続いています。
これからもよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by みどみど at 2014年10月30日 00:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポート vol.3 ⑵
    コメント(14)