2014年07月28日

ランチパスポートVol.2 ⑴

Vol.2になってから1軒目

アロハイナ&cafebar ロコテラスさんP98 (刈谷市)に行ってきました 

店内とテラス席とありました

普通なら こんな日は暑そうなテラス席が不思議と涼しくて気持ち良かった~
(エアコンで冷やされ過ぎて無くて)

ハワイアンのBGMが心地良くって・・・ 


クリスピーフライドチキン 大盛りですね フリードリンク付き



コーンフレークを付けて揚げたみたいです

食感が変わっていて 美味しくてどんどん進みます

アルコールと合いそうですねぇ

パンケーキやハンバーガー カクテルなども気になります



刈谷市相生町2-8 パークホテル刈谷1F
電話0566-22-8155
11:30~14:30(O.S 14:00)
無休 
Pは近くに3台分(わかりにくいので確認された方が良いでしょう)
満車の場合は市営Pへ




同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 19:28│Comments(8)ランチ
この記事へのコメント
コーンフレークの衣、
カリッカリで美味しいょね^^
以前にお仕事させて頂いたお店で
フィレオフィッシュの衣がコーンフレークだったの。
私も甘くないコーンフレークが買いたいんだけど
どこを探しても売ってないんです~(涙)
もう何年も探してるの(笑)
やっぱり業務用じゃないと買えないんでしょうね

このクリスピーフライドチキン
すっごーーーく美味しそう♪
私、そろそろ真剣に痩せないとヤバイと思って
晩ごはん抜き生活3日目なの^^;
今、お腹すいてるからヨダレ垂れちゃいそうです(笑)
Posted by erieri at 2014年07月28日 20:00
eriさん:

そりゃ ごめんなさい<m(__)m>
カリカリで美味しかったよ~
重そうに見えて 中はムネ肉と見られ
胸やけも無かったですよ
晩ご飯抜きなの?
私なんて夜ごはん食べも 寝る頃にはお腹すいたね~と言いつつ
我慢の子で寝るのでした(笑)
Posted by みどみど at 2014年07月28日 20:52
食べたいな・・・。
なんか旨そう。絶対美味いんだろうな。
胸肉、さいこーじゃん。

私のデートも美味しいとこ、連れてって~。

えりちゃんは明日、ぱっくんとデートじゃん。
子守婆同士、意気投合なんだろうな。
ちぇっ。

私らも思い切り楽しんでやろまい。
けなるがらせてやろまい。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月28日 20:54
無有のかぁちゃん:

美味しかったよ~
タレがまたなんともご飯と合うの

あれっ かぁちゃんって鶏苦手じゃなかったっけ?
苦手な人でも 美味しそうに見えた?
Posted by みどみど at 2014年07月29日 00:26
美味しそう♪
こうゆうたれだとご飯がすすむよね
刈谷なかなかだね 蔵へ行った人がいてそっちもかなりだったみたい
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年07月29日 00:47
ぷ~さん:

チキンの量がすごかったよ~
でも美味しくてパクパクいっちゃたけどね(笑)
蔵もいいなぁと思ったけど 次の予定とちょっと離れてたから・・・
駅近くのお店は駐車場が気がかりです
Posted by みどみど at 2014年07月29日 00:56
みどさん、勘違いだって。
私、何でもOKだよ。
生卵がイカンくらい・・・。
鶏のから揚げなんて大好き。
チキンが苦手なのはしばちゃん。
可愛そうに・・・。笑

私、基本的に苦手な物、ほぼなし。
だから楽しみにしてまーす。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年07月29日 10:15
無有のかぁちゃん:

ごめんごめん
何を勘違いしちゃったんだろうね(笑)

偉いな〜
好き嫌いないって・・・

私はちょこちょこ嫌いな物が有るょ
でもこんなに育ちました(笑)
Posted by みど at 2014年07月29日 12:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチパスポートVol.2 ⑴
    コメント(8)