2014年06月29日

取ったど~


あれよあれよという間に 取得する事になり

胃の痛み 眠気 動悸と戦いながら 過ごした4日間

なんとか この日を迎えられました


じゃじゃ~ん!! 
取ったど~



いつまで働けるかわかんないような おばさんに免許を取らせようと

送り出した会社にビックリ!でした

今日から 練習です(講習は座って運転するタイプ  会社で主に使うのは立って運転するタイプ)

新たな 頭痛 胃痛の種ですおーまいがっ
   



同じカテゴリー(う~ん???)の記事画像
納車
これってどうなのかな
最近思う事
便りが無いのは…
なんてことを…
不気味だゎ〜
同じカテゴリー(う~ん???)の記事
 納車 (2022-11-11 21:21)
 これってどうなのかな (2022-10-21 08:38)
 最近思う事 (2022-08-10 18:10)
 便りが無いのは… (2020-12-08 21:09)
 なんてことを… (2020-06-09 21:06)
 不気味だゎ〜 (2020-04-08 19:04)

この記事へのコメント
おはようございます♪
みどさん どガッコいいじゃん!
朝からパワーありがとう!
Posted by ぷ~ at 2014年06月29日 07:53
\(◎o◎)/! みどさん、カッコイイです♡
Posted by ぽちこぽちこ at 2014年06月29日 08:23
かっこいいー!
みどさんの、ふんわりした雰囲気からは想像できないけど、何でもチャレンジして、やれちゃうのって女として憧れます…。
今日からなれるまで大変だと思いますが、ケガのないよう、気をつけて、しっかり水分とって頑張ってください!
Posted by ももんももん at 2014年06月29日 08:27
すっごーーーい!!!
私が欲しかった免許の1つです!
この機会を与えてくれた会社、有難いですね^^
いいな♪ いいな~♪

早速、仕事で実践ですか?
頑張ってね!
Posted by eri at 2014年06月29日 08:51
凄いじゃん!みどさん
かっこいいね^^
家にリフトあるから練習がてら使うといいよ
広いから安心して練習してね!
Posted by 春ちん春ちん at 2014年06月29日 13:06
すっごいじゃん。
あれでしょ・・・あの・・・木の台座にいっぱいこと荷物積んで、移動させるやつ。
すごいじゃん。
かっこいいじゃん。

これだったのね。

ご褒美いっぱいしてあげんくちゃね。
それにしても、資格を取るまでより、取ってからの方が大変な気がするのは、みどさんだけでなく、私も同じ。たぶん、そうなんだろうね。

また、自分を励ましながら甘いもんで釣りながらやるだね。笑

春ちんとこ、すげえなぁ。
リフトまであるんか。何でも揃ってる。
何せ広瀬の大屋さんだもんな。全く感覚が違うぜぃ。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年06月29日 15:22
ぷ~さん:

まだまだ私にも 何らかの可能性ちゅーもんがあるんですね(笑)
長ーい目で見てやって下さい
Posted by みどみど at 2014年06月29日 18:29
ぽちこさん:

ドジでのろまな亀でも取れたから み~んな取れるよ
いっぱしに乗れるまで まだまだ時間がかかりそうです(笑)
Posted by みどみど at 2014年06月29日 18:35
ももんさん:

ありがとうございます 冷や汗かきながら がんばりますね
ももんさんも僕ちゃんの手が離れたら
いろんな事に挑戦して見て下さい
無駄なことにはならないと思いますよ
恥かしながら パソコン習って資格(一番簡単なやつですが)を取ったのは
不惑の年を過ぎてからですよ
Posted by みどみど at 2014年06月29日 18:40
eriさん:

そうですね  有難いことですね
お役に立てるように・・・ と思いますが
身体がついてくるかしら???
Posted by みどみど at 2014年06月29日 18:42
春ちんさん:

え~っ 凄いじゃないですか
リフトがあるんですか?
いいなぁ いっぱい練習できますね

でも狭いところで作業するから 練習にならないじゃ~ん(泣)
Posted by みどみど at 2014年06月29日 18:44
無有のかぁちゃん:

社長がどこかの会社へ視察に行った時に見て思ったんだって・・・
女の人の方が ソフトだから 破損事故が少なくなるんじゃないかって
そんなんわからんじゃんねぇ
私のようなガサツな人もいるのにね
そんな私が一番に取りに行くなんて・・・ね

迷惑をかけない様に気をつけるだわね
甘い物ぶらさげて ね(笑)

春ちんさんとこは凄いよ
あんな広いとこにいらっしゃるから 心も広いんだよね きっと
Posted by みどみど at 2014年06月29日 18:54
すごいです!!!
おめでとうございます!!!
取るだけじゃなく、実践するんですよね。
頑張って下さい!
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年07月01日 01:08
はなまま*さん:

女の人で初めて乗るから(持っている人はいるみたいだけど)
変な注目があって プレッシャーです(冷や汗)
Posted by みどみど at 2014年07月01日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
取ったど~
    コメント(14)