2014年04月03日

お花見

お昼休みに ささっとお花見

トヨタ自動車本社工場の北側

用水沿いの枝垂れ桜です 桜



ご馳走はありません  おにぎりだけおにぎり

でもね・・・


ちゃんとお供がいると 違いますねわーい



同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 12:46│Comments(6)風景
この記事へのコメント
どこで団子買って来たんですか^^

昼休みですか?
Posted by ぷ~ぷ~ at 2014年04月03日 15:05
ぷ~さん:

朝からお花見モードで
おにぎり作って 団子はコンビニで買いました
お昼休みですよ~
ランニングしてる人がいっぱいで 
ゆっくり団子も食べられませんでした(笑)
Posted by みどみど at 2014年04月03日 19:20
ねぇ、いまどき、この団子、どこに売ってる?
私も無性に食べたくなっちまった・・・。
でも、こんな夜だしねぇ。
蝋でできた偽物???・・・な、訳ないよねぇ。

・・ってコンビニで買った、って書いてあるじゃん。
おにぎりとお団子、もうそれだけでご馳走だね。
きれいな写真、ありがとね。

ランニングしてる人がいっぱいおる中で、団子は食べれんなぁ・・。
私、恥ずかしがりやさんだし。
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年04月03日 23:41
無有のかぁちゃん:

ヤマザキだったかな?
3本入って売ってるやつだよ ピカとかにもありそうだけど・・・
柔らかさは私好みだったけど
本当は もっとよもぎの色のが欲しかったな~
Posted by みどみど at 2014年04月03日 23:49
うふふ。
お団子、必須なんですね~。
Posted by はなまま*はなまま* at 2014年04月04日 00:40
はなまま*さん:

単に食べたかっただけかも・・・(笑)
でも花見団子って名前だし やっぱり似合うかな???
Posted by みどみど at 2014年04月04日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見
    コメント(6)