2014年03月20日

『雅』さんの野菜スイーツ


『雅』さんの野菜スイーツ『雅』さんの野菜スイーツ『雅』さんの野菜スイーツ
なんでしょ~ね  わかりますか?










『雅』さんの野菜スイーツ『雅』さんの野菜スイーツ『雅』さんの野菜スイーツ
ごぼうじゃなくて ごんぼってところが 私のツボです

ちゃんと野菜の味がして・・・

豊明にある『雅』さんの野菜プリン

豊明まで行かなくても食べられます

先日行った みよしの『harapeko パン』さんにありました

リクエストすれば 取り寄せてもらえる様ですよ

相談してみてくださいね



(カフェ)

豊明市新田町吉池21-9
TEL0562-92-9200
9:00~18:00
ランチ 11:00~14:00
日曜日定休

豊明のお店の方にも是非行ってみたいです




同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 19:26│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
野菜のプリンでっか?
不味そうなんだけど・・・。どんな感じ?
(ごめん、ごめん)

でも、何か店の名前がさぁ・・・。笑
Posted by 無有のかぁちゃん無有のかぁちゃん at 2014年03月20日 20:52
最近、野菜スウィーツが
世の中に出回ってるょね^^
どこの国の人が発案したんだろうね?

豊橋にも野菜ケーキのお店がありますょ^^
私的にバター+ゴボウの香りが苦手でした^^;
ごんぼのプリン、怖いもの見たさで
一口食べてみたいです~(笑)
みどさん的には
どのプリンが1番イケましたか?
Posted by erieri at 2014年03月20日 21:05
無有のかぁちゃん:

不味くはないよ~
どれも食べにくくは無いけど
かぼちゃが一番食べやすいんじゃないかな
ほうれんそうはあんまり感じなかったなぁ


店の名前ねぇ (笑)
Posted by みどみど at 2014年03月20日 21:39
eriさん:

う~ん
かぼちゃは 名糖のプリンで食べた事があったから
予想はついたけど
ごんぼはどうだろうって心配して食べたら
ふわ~っと茹でたごぼうの味がした感じ
ほうれんそうは 一番野菜臭さみたいなの感じるかと思ったら
全然でした

やっぱり食べ易かったのは かぼちゃかしら
砂糖の甘みじゃなく かぼちゃの甘みだったと思います

次はひじきのシフォンをねらってます
Posted by みどみど at 2014年03月20日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
『雅』さんの野菜スイーツ
    コメント(4)