2013年11月28日

寒空の下

風の強い日でしたが

大勢で会議でもしてるのかしら・・・にしし
寒空の下




同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 06:03│Comments(4)風景
この記事へのコメント
!!
「大勢」って何が?と思ってましたが
ようやく分かりました@@
これは面白いですね^m^
Posted by ののかめ at 2013年11月28日 22:28
ののかめさん:

わかり辛かったですね すみません<m(__)m>
これが精一杯の寄りでした^^;
Posted by みどみど at 2013年11月29日 01:30
俺の抹茶は男性のみ食すことを許されているんでしょうね
PS・・・
幻の生キャラメルペーストはまだまだしつこいですよ
店頭に並んでいますからね
春ちんは退職しましたが春ちんチーズは永久に不滅です
友人の牛人さんが受け継いでくれました
是非またごひいきに!
Posted by 春ちん春ちん at 2013年11月29日 10:22
春ちんさん:

え”-っ!! いいもん 許可なしで食べちゃうもん(笑)

いい人に受け継いでいただいて良かったですね 
少し気が楽になられたのでは・・・?

また食べられるなんて 嬉しいです
Posted by みどみど at 2013年11月29日 12:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒空の下
    コメント(4)