2013年03月06日

♫私バカよねぇ~

〇〇を求めて・・・

サンクス ローソン サークルK セブン

通り道にあった4軒に寄ったけど 残念ながらありませんでしたおーまいがっがびーん

小心者の私は(!?)手ぶらでは出られず・・・

今日の散財品
♫私バカよねぇ~


サンクス&サークルKでは3/25までマイメロフェアだそうです

紀文の豆乳 新しい味が増えてるね(マンゴー ラムネ 杏仁など)
って朝話したところだったので ラッキーピース

ローソンでBIG BAR(¥5?)を買うと20P貰えましたピース

期間限定品も買えたし 良かったとしよう・・・




同じカテゴリー(買い物)の記事画像
いつも青空さんへ
お得に買えました
『いつも青空』さんへ行ってきました
業務スーパーへ
久しぶりのキンブル
GETしたよ
同じカテゴリー(買い物)の記事
 いつも青空さんへ (2022-02-06 20:06)
 お得に買えました (2021-09-23 21:24)
 『いつも青空』さんへ行ってきました (2021-09-13 20:22)
 業務スーパーへ (2021-09-09 21:48)
 久しぶりのキンブル (2020-05-31 19:31)
 GETしたよ (2019-09-22 19:09)

Posted by みど at 17:14│Comments(2)買い物
この記事へのコメント
なかなかのセレブ買いですね^^
〇〇、とは?
Posted by ピカイチ北村ピカイチ北村 at 2013年03月06日 18:21
北村さん:

行く所々で1~2品買ったんで・・・(-_-;)
さぁ 何でしょう?
な~んてもったいぶる物でもなく 
恥ずかしながら おまけ付きの飲料です(*_*;
Posted by みどみど at 2013年03月06日 20:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♫私バカよねぇ~
    コメント(2)