2011年12月05日

心地良い疲れ・・・④

またまた移動です

最終目的地は・・・ ナゴヤドーム

会場入りの前に お手洗いへ

うひゃ~あ なんなのこの長い行列

イオン1階へ行ったのに1階の行列は2階へ 2階からは1階まで繋がって・・・

30分程かかりました

ふつ~に買い物に来られた方には大変な迷惑でしたよね(スミマセン)


まぁ~欲をいえばキリがありませんが 至福の時間を過ごせました目がハート

またちょっと頑張れそうですグッド

帰りも 人並みのすごいこと

数年前の万博の毎朝の開場時を思い出しました


たくさん歩いて疲れたはずなのに 若いパワーを沢山いただき

先週までの疲れもどこへやら・・・音符

次はどこへ連れて行ってくれますか!?

とってもミ~ハ~な1日でした

                             おしまい



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
京都駅で
大阪へ
気分転換
充実した日だったゎ
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 京都駅で (2024-04-09 20:27)
 大阪へ (2024-04-08 10:46)
 気分転換 (2024-01-29 20:06)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)

Posted by みど at 23:50│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
はじめまして^^

最終目的地は“巨大ホストクラブ”ですね(笑
って・・・豊スタの時、ママ友がいってました^^;

おかんの次女も日曜にでかけたので
帰りにお迎えに行ったのですが・・・
まあ~ドーム付近で次女をGETするのが大変でした~

おかんもライブダイスキです♡
心地よい疲れ♡まさにそのとーりっ!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年12月06日 08:47
コメントありがとうございます
確かに「巨大ホストクラブ」上手い事言われますね(笑)

どこかのライブで遭遇したりして・・・
Posted by みどみど at 2011年12月06日 22:29
あらっ何も知らずに買い物に行き
人の多さに結局何も見ずに帰宅した者がここにいますわよ^^
トイレで挫折しましたよ

若い方だけかと思えば、結構年齢層がいろろな客層ですよね
この方達のファンは
Posted by Mia* at 2011年12月07日 13:49
ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ありません(代表して・・・)

家みたいに親子参戦も結構いらっしゃるようです
Posted by みどみど at 2011年12月07日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心地良い疲れ・・・④
    コメント(4)