2021年12月28日

ひとりご飯

前々から行ってみたいと思っていたお店に
エイヤーと行って来ました

限定10食というそそられるメニューが目に止まりましたが 店員さんに聞くと私の苦手な物が入っていたのでやめました

選んだのは

お上品な小ぶりのお寿司です
天ぷらや茶碗蒸し 大きめのお碗のお味噌汁

気になったのは店員さん
パートのお姉さん方はお休みなのか
なんかちょっとここのお店とは合わない様な若い娘さんばかり
(個人の偏見かもしれませんが…)

私には 回るとか一皿100円とかのお寿司屋さんが似合ってるんでしょうね



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
あらっ 何年振りかしら
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 あらっ 何年振りかしら (2024-04-29 22:10)
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)

Posted by みど at 20:38│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひとりご飯
    コメント(0)