2013年05月30日

新顔



また買っちゃった〜

先日のお皿も好きだけど

これもいいでしょ?

のってるのは またタマネギだけど

雰囲気が変わり 食欲がまた増しちゃうかな(笑)



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 19:49│Comments(4)生活
この記事へのコメント
素敵ですう
私好きです^^
手作り感がいいですよね

玉ねぎ美味しかったです
ドレッシングより甘酢派です

今工房変わってお休みしてるみたいです
6月からまた製作するようなことは聞いてます
夏からまたもっと素敵なのがいっぱい出てくると思います
Posted by ぷ~ぷ~ at 2013年05月30日 22:29
この色合い好きですねぇー!!

みどさんは今お皿にはまってるんですか?(*^^*)

あっ、うちのスイートハートちゃんがようやく実になってきました!!
Posted by ちゃーみー at 2013年05月30日 23:49
ぷ~さん:

ね(^_-)-☆ 色といい質感が素敵ですよね 
また ふら~っとのぞいてみます
楽しみ 楽しみヽ(^o^)丿
Posted by みどみど at 2013年05月30日 23:53
ちゃーみーさん:

いい色ですよねぇ
料理の下手なのを 器でカバーしようと思って・・・(笑) 
今さら・・・? (皿なだけに)
すごくお値打ちでね うまく言えないけれど 表面がザラッとした感じのが
気になります

赤くなるのが楽しみですね

号外: 明日(31日)山へ行く予定です(稲武通るよ) 
天気が良さそうで混んでそう・・・
Posted by みどみど at 2013年05月31日 00:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新顔
    コメント(4)