2023年02月26日

びっくりしたよー

先日 久しぶりに(確か去年は会って無いよね)ランチへ行こうと 計画しました
少し遅れそうなのと車が変わったことを
伝えようと電話をしたら 誰も出ない
留守電にならないので 何度かかけるも
繋がらない
待ち合わせ場所をぐるぐるしても 家に行っても・・・
良からぬ事ばかり考えてしまう

どうしようもないです
ランチの口になってしまってたので
1人でランチへ

ステーキランチさんの跡にできた
シェフズキッチン アグリルさんへ

ワンコインデザート&ドリンクが気になって
居たけれど しっかりランチもいただきました(*゚▽゚*)



セットにできるドリンクもたくさんの種類がありました(が 画像無し)


イチゴテリーヌとカフェラテ
ジェラート(+100円)まで付けてしまいました
イチゴテリーヌ おかわりしたいくらいてした( ^ω^ )
太っ腹なシェフに感謝ですね

また行きたいです
誰か一緒に行こうよー



※※※夕方 電話すると 繋がりました
数日前に転んで リハビリ通院していたそうです 連絡するのを忘れてしまった〜と
痛い思いをして大変だったと思うけど
無事で良かった 良かった〜



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
びっくりしたよー
    コメント(0)