2022年05月29日

やめられない止められない

早出が続く中 帰りはまだ陽が高く
暑いです
ついつい 冷たいモノが欲しくなります
(過去の写真も含めて… ここ2週間内位です)


良く混ぜて… との情報だったので その様に
でもストローの先が底に沈んだ抹茶を吸い
おーっ苦い となりました
抹茶が濃くて好みです 美味しく頂きました


友達からの情報で 発売早々に
甘々過ぎず 抹茶を感じられ 美味しく頂きました  情報ありがとうございました


レンジでチンするタイプ
クリームの濃さとマンゴーの濃さ
毎年 発売されて嬉しい


気温の高い日が続きそうですね
次は 何をいただきましょう???



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:10│Comments(0)スイーツ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やめられない止められない
    コメント(0)