2021年05月18日

テイクアウト

コメダ珈琲のジェリコに抹茶味が有るとの話
そいでもって テイクアウト出来るって…

実行‼︎
店員さんに 「チョコも有りますが 3つとも抹茶でよろしいですか?」と確認されました(笑)

甘さ控えめ
ホイップクリーム(ソフトクリーム)の甘さだけって感じ
上手に飲まないと 甘いとこだけ(甘く無いとこだけ)になっちゃうよ

美味しかった〜



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

この記事へのコメント
こんばんは!
美味しそう(*´︶`*)
コメダさん
テイクアウトできるんですね!
行ってみようかな
Posted by はなまま* at 2021年05月18日 21:51
はなまま*さん:

メニューをちゃんと見てこなかったから
何がテイクアウトできるかわかりませんが・・・
ごめんなさいね
サンドイッチとかハンバーガーはできそうですね
飲み物は大丈夫そうね
ジェリコ美味しかったですょ
体育館の所だったら(もう無いけど 次は何になるかなぁ)
クリームもりもりだったでしょうね
Posted by みどみど at 2021年05月18日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テイクアウト
    コメント(2)