2021年02月05日

幸せ〜 ♡

並んだ〜 並んだ〜
抹茶味

どれが一番 美味しいかなぁ



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:10│Comments(7)スイーツ
この記事へのコメント
みどさんこんばんは~♬
わたしはLOOKチョコが気になってます!
3種類の抹茶♡
最高ですね(≧∀≦)
Posted by むーむー at 2021年02月05日 22:11
むーさん:に

LOOKチョコ
普段と形状が違うんですね
食べ比べて違いがわかるかな私
今年も『奏』が気になりましたが
購入していません
チョコだけに少しずつ
ちょこちょこ食べます(笑)
Posted by みどみど at 2021年02月06日 00:03
上手くコメント反映されなくてポチポチしたら何回か載っちゃいました
削除お願いします‪(>_<)
Posted by あゆかかあゆかか at 2021年02月06日 09:14
こんにちは!

「ど、れ、に、しようかなー」
楽しみですねー♡
Posted by はなまま* at 2021年02月06日 16:38
あゆかかさん:

ブログ  前と比べると調子悪いですよね〜
コメントしたつもりが出来てなかったり…
広告が多くて…ごにょごにょ
ブラウニー美味しいですよね〜
私はどれも好きだけど しいて言えば
ラングドシャが好きだからルーベラかなぁ
吹き出物がいっぱいになっちゃうかな(笑)
Posted by みどみど at 2021年02月06日 20:34
はなまま*さん:

どれから食べようかな
神様の言うとおり
鉄砲撃ってバンバンバン (笑)
Posted by みどみど at 2021年02月06日 20:37
あゆかかさん:

ごめんなさいm(_ _)m
反映されなかったのでもう一度削除したら
無くなってしまいました(>人<;)
申し訳ありません
Posted by みどみど at 2021年02月07日 06:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸せ〜 ♡
    コメント(7)