2020年11月16日

5年と9年

父が亡くなって5年
同じ月曜日でしたね
姉x2と叔母さんx2で実家へ



上の姉が準備してくれました
久しぶりの五平餅 美味しゅうございました


着々と秋は深まっていますね
四季桜も可愛い花を付けていましたが
見頃はもう少し先の様ですょ


今の会社に入って丸9年
今までで 1番長くなりました
元気なうちは まだお世話になろうと思っていますが… (需要が有れば… ね)

なんだかんだと理由を付けて 甘いものを… (笑)






同じカテゴリー(家族)の記事画像
誕生日おめでとう
久しぶりに一緒に
揃ってウォーキング
世間は狭いねー
毎年恒例の誕生日会
ドライブ
同じカテゴリー(家族)の記事
 誕生日おめでとう (2024-03-03 18:33)
 久しぶりに一緒に (2023-06-12 19:16)
 揃ってウォーキング (2023-04-04 19:24)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 毎年恒例の誕生日会 (2023-01-22 20:22)
 ドライブ (2022-11-29 20:29)

Posted by みど at 21:16│Comments(2)家族生活
この記事へのコメント
みどさん♬こんばんは☆
月日が流れるのは本当に早いですね・・・。

うちも2年経ちました。
いろんな行事ごとも、姉と妹に頼りっきりの私(*_*;
何かしないと・・・と思うばかりです。

たまには自分を褒めてあげないとね♡
まだまだ頑張ってください♪
Posted by ピンクのもも缶ピンクのもも缶 at 2020年11月16日 23:05
ピンクのもも缶さん:

本当に早いですよね
うちはもう来年 7回忌です
姉妹で仲良くして お母さんの思い出話をする事で喜ばれるのではないでしょうかね

まだまだ頑張ります…  のつもりです笑
Posted by みどみど at 2020年11月17日 14:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5年と9年
    コメント(2)