2020年11月01日

久遠チョコレート 豊田さんへ

昨日オープンした
久遠チョコレート 豊田さんに行ってきました

今日の夕方のニュースでも取り上げてましたね

チョコレートも気になりますが TVの画面の
文字が気になるぅ


なかなか気になるお値段
まとめ買いだと割り引きがある様ですが
何か ご褒美に買いたいですねー
(今回は特別です)

久遠チョコレート 豊田
豊田市明和町3-8-3
(禅さんだった所です dorfさんの隣です)
10:30〜19:00
火曜日休み



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 20:45│Comments(4)スイーツ
この記事へのコメント
はい、私も気になります(^_^;)
私にもチャンスはあるかな?
グリコのアーモンドチョコかポッキーくらいしか普段食べませんが
たまのご褒美にいいですね
場所が某本社のすぐ近く 
何かとニーズはありそうですけどね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年11月01日 22:06
夕方のニュースで私も見ました。
行かれたんですね、羨ましい(*>∀<*)
腰が良くなったら…笑…行ってみたいと思います!
Posted by ぽちこぽちこ at 2020年11月01日 22:09
ぷ〜(風太)さん:

ありがたいですよね〜
チャンスはまだまだありますね
年に1回くらい 良いですよね
Posted by みどみど at 2020年11月01日 23:28
ぽちこさん:

お見舞いにお届けしたいですよー(笑)
早く良くなられます様 祈ってます
お大事にしてくださいね
Posted by みどみど at 2020年11月01日 23:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久遠チョコレート 豊田さんへ
    コメント(4)