2020年08月20日

これでも頑張ったんだよー

今日も 4店舗回ったんだけどね
何にも無いお店  
あっても目新しいものが無いお店
もう入荷しないと言われたお店も… (TT)

笑われてしまうでしょうね〜


でもね
冷蔵庫開けると幸せな気分になる という
貴女の言葉で 頑張れます
まだ諦めたくないなぁ  あと2種類






同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 20:08│Comments(2)おやつ
この記事へのコメント
おぉ~、乙女のカフェモカ・・・
可愛いですね!
あと2種類、頑張ってね。
ピンク色のがシークレット?
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年08月20日 20:20
クレープリンさん:

ご存知でしたか
そうです 左端のピンクが
シークレットのちびうさらしいです
あと少し… だから頑張るか
これだけ集まったから(シークレットもあるし)
良し?  
やっぱり まだ行って無い所 行っちゃいます(๑˃̵ᴗ˂̵)
Posted by みどみど at 2020年08月20日 20:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これでも頑張ったんだよー
    コメント(2)