2020年08月15日

どれがお好み?









旅行した気分?
里帰りした気分?  で
(私は 旅行した気分で…)

他にも  福井 へしこ炙り味
静岡 わさび味などありましたょ




同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 20:52│Comments(6)おやつ
この記事へのコメント
岐阜はけいちゃんですか?

金沢おでんのカニ面は一度は食べて見たいおでんです
注文すると周りがざわめくらしいです
そんだけ高級おでんってことですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年08月15日 21:51
ぷ〜(風太)さん:

すみませ〜ん
写真が間違ってました 直しましたょ
岐阜県は鶏ちゃん味噌味です
高級なおでんなんですねー
お手軽に食べてみましょう
本物を食べた事が無いから 
イマイチ分からないかもです(笑)
Posted by みどみど at 2020年08月15日 22:28
みどさん、おはようございます(*^^*)
石川県のカニ面を、「ちから に づら」と読んで、
なんだろう?って考えちゃいました(笑)
いろんな味が出てて面白いですね~!
Posted by いろはいろは at 2020年08月16日 10:04
旅行した気分で
色んな味を買ってみるのもいいですね…。
いつも定番の味を選んでしまうので…
堅あげ(塩味)が好きで
昨日、3袋も買いました 笑。
これでも、痩せたい気持ちはありますよ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2020年08月16日 10:39
いろはさん:

こんにちは
いろんな味があります
雰囲気の問題もありますね(笑)
Posted by みどみど at 2020年08月16日 18:49
ももたろうさん:

堅あげ 美味しいですね〜
気持ちは大事ですねー(笑)
私も同じです
矛盾は感じますが 食べたい欲も
痩せたい欲も有るんです
ちょっと食べたい欲が勝ってるかなぁ(笑)
Posted by みどみど at 2020年08月16日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どれがお好み?
    コメント(6)