2020年07月26日

エコバッグ

少し小さめのエコバッグが欲しくて
楽に作れそうなものをYouTubeで選んで
作ってみました

100均の日本手拭いで作ったあずま袋
マチをつけてみました



一瞬でたためるエコバッグ(コンビニ用)

軽くて丈夫かなぁと思ったけれど(ポリエステル生地)
私にはちょっと縫い難かったなぁ
もう少し薄い生地が良かったかもですね
※細かい所は気にしないでねー(縫い目とか  とか  とか  笑)

また挑戦してみようっと…



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
エコバッグはいくつあっても良いですね
手作りのエコバッグなんて素敵です♪
風呂敷を結んだだけのスイカ包みってのをTVで観て
使ってみたいのですが
なかなかスイカ一個を買う機会って無いですね(笑)
最近は前に貰ったスーパーのポリ袋をたたんで何枚も
バッグの中に忍ばせてます(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年07月30日 20:28
何を買っても必要になりましたね
いろんな大きさが欲しいですよねー
Posted by みどみど at 2020年07月31日 20:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エコバッグ
    コメント(2)