2020年06月28日

かつみ屋さん(豊田市)

かつみ屋さんで つけ麺をいただきました


大きなチャーシューが1枚ぺローンと入った熱々のつけ汁


通常のラーメンの麺の倍くらいのストレート麺



上手く対比できてませんが… (笑)

美味しかったですょ
でも私は 細麺の方が好きですねー

今度は平日(火〜金)に行って ラーメンと鶏の炊き込みご飯(サービス)をいただきたいと思います


かつみ屋

豊田市貝津町鉄砲迫28-1
0565-46-5599
11:00〜15:00 18:00〜23:00
月曜日定休



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 21:28│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
「つけ麺」は食べたことありませんが、赤い麺の「とんこつ担々麺」が好きです♪
次回は是非ランチタイムに~
Posted by ぽちこぽちこ at 2020年06月29日 00:48
みどさん

こんにちは^^
そろそろ行きたいな~食べたいな~♪
…と思ってたとこです。( ´∀`)
Posted by えるちゃん at 2020年06月29日 08:45
ぽちこさん:

坦々麺の赤い麺なんですか〜?
辛くないですか?
今度頼んでみようかなぁ
ランチタイムに行きたいですねー
行きたい所ばかりで 忙しいね(笑)
Posted by みどみど at 2020年06月30日 18:03
えるちゃん:

あなたは直ぐに行きたくな〜る
なんちゃってね
美味しくいただいて下さいね〜
是非ランチタイムに炊き込みご飯も
一緒に(サービスですから…)
Posted by みどみど at 2020年06月30日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつみ屋さん(豊田市)
    コメント(4)