2020年04月04日

散歩がてらお花見へ

天気が良いので 意を決して歩いて花見へ


地域の方々のお力で (こんな水の色ですが)
綺麗になったんですよ

鯉がいました
時には カワセミも見られます

やっぱり私は ここが一番好きです

橋の上からの写真

振り向くと

また来年も見られますように

ゴミは持ち帰って下さいね〜




同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 16:40│Comments(4)風景
この記事へのコメント
行ったんですねー
散歩にはちょうどいいですよね。

カワセミ たまに見かけるんですが
あっという間にいなくなるので
写真に撮るのは難しい><
Posted by ベジベジベジベジ at 2020年04月04日 18:06
ベジベジさん:

予定ではもっと早く出るつもりだったのですが
9時過ぎに出て 帰りにス○薬局とコ○○ヤ行って
なが〜い散歩でした(笑)
雪柳はだいぶ散った後 桜もチラチラしてました
晴れてる間は まだ大丈夫かなぁ
次は八重桜 ツツジかな
なーんて悠長な事言ってられないのかな
目に見えない敵から身を守らなきゃね
Posted by みどみど at 2020年04月04日 18:17
昨日今年初めてああもうこんな季節なんだと
桜を楽しめる気持ちになりました♪
いろんな思いもあって 特別に綺麗でした
桜を楽しめる心
いつも持っていたいですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2020年04月05日 11:02
ぷ〜(風太)さん:

TVを付ければ コロナの事ばかり
知らずに過ごしているのも怖いけれど
心が晴れる 温まるニュースも流して欲しいですねー

姿が見えない相手とどう付き合っていけば
良いのでしょうね
とにかく自分を守ることでしょうか…
気をつけましょう
Posted by みどみど at 2020年04月05日 12:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散歩がてらお花見へ
    コメント(4)