2020年02月25日

喜多町喜多流さんでランチ(豊田市)

先週の事ですが
喜多町喜多流さんで五平もちをいただいてきました

五平もちプレートランチ

五平もち お惣菜とサラダがのったプレート
スープのセット(かわいいデザート ゆず寒天もありました) お漬物は菊芋




五平もちのタレは4種類から選べます
(ゆず クルミ しょうが キムチ)
基本的には味噌タレの様です

ランチプレートをいただけるのは 水〜土曜日です


五平もち単品もあります(テイクアウトもあります)
ケーキもコーヒーもありますょ

喜多町喜多流さんは 駅前通りの名古屋銀行と大垣銀行の間の道路を入った左側の黒い建物です(右側には郵便局があります)

駐車場はありません



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 20:25│Comments(6)ランチ
この記事へのコメント
みどさん、こんばんは~☆
最近、五平餅にはまっていて これはうれしい情報。
ぜひ行ってみたいと思います。

ありがとうございました。
Posted by クレープリンクレープリン at 2020年02月25日 22:13
ランチやってるんですね~。

ランチやっていたところがやめる傾向にある中、貴重なお店ですね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2020年02月25日 22:16
クレープリンさん:

お惣菜&サラダがたくさんで満足でした
欲を言えば 駐車場問題ですね
3時間認証もありません
駅前付近に用事がある時に行きたいですね
Posted by みどみど at 2020年02月25日 22:36
ドキンちゃん:

水〜土曜日ですけどね
新しいお店が増えて 選択肢が増えるのは
嬉しいですねー
Posted by みどみど at 2020年02月25日 22:51
みどさん、こんばんは(*^^*)
こちらのお店、行きたいと思いつつ、そう駐車場問題・・・( ̄▽ ̄;)
常に車移動の者にとっては、3時間認証もないのは・・・と
行けてなかったのですが、
みどさんの記事を拝見して、美味しそうなので、行ってきま~す(笑)
Posted by いろはいろは at 2020年02月27日 20:58
いろはさん :

3時間認証とか慣れすぎちゃっていると
当然になっちゃってる感じなので
ちょっとね〜
でもいろいろと考えれば 多くの場所で認証がもらえるので
利用しつつ… な〜んてね
ケーキもコーヒーも もちろんありますよ
五平もち単品もあります
どうぞ楽しんで下さいませ
Posted by みどみど at 2020年02月27日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
喜多町喜多流さんでランチ(豊田市)
    コメント(6)