2019年12月28日

12月28日 (2019 )

今年中に終わらせなきゃ(当然ですが)  と
やっと重い腰を上げた
数日前にパソコンの不調が分かり
仕方がないから 下手な字で宛名書きだけすることに… (ちゃんと相手方に届くでしょうか)
なかなか文字を書くことが無いので
すぐに飽きてしまいます

チュウチユウトレイン⁉︎ なんて遊んじゃうし…
半分以上は終わったから… と出掛ける始末

ご飯を食べて


銀行 買い物をし(大事な買い物を忘れかけた) おやつは忘れず(笑)


残りもちゃんと済ませて ポストへ入れました
来年はもっと早くから取りかからないとなぁ〜
いっそ 止めてしまいますか…?
でもやっぱり 元日の年賀状は気になりますね



同じカテゴリー(生活)の記事画像
な〜んかびっくり
ありがとうね
寒くなりましたね
おかしいですよね
誕生日
元気です
同じカテゴリー(生活)の記事
 な〜んかびっくり (2024-03-24 20:30)
 ありがとうね (2024-03-09 21:39)
 寒くなりましたね (2023-11-20 22:20)
 おかしいですよね (2023-09-12 19:12)
 誕生日 (2023-08-29 18:29)
 元気です (2023-07-25 19:25)

Posted by みど at 21:28│Comments(2)生活
この記事へのコメント
私は途中でインクが無くなり…萎えました 笑。
毎年、いつ、年賀状をやめようか…と悩みます…。
また、次回、年賀状時期に悩む事にします…。

でも、届く年賀状を気する以上、出す事も大事かな…と。
やはり、元旦に届く年賀状は嬉しいし楽しみです♪,
Posted by ももたろうももたろう at 2019年12月28日 23:04
ももたろうさん:

本当に悩みますねー
出すのは面倒だけれど
届く年賀状は楽しみですねー
来年の課題ですね
Posted by みどみど at 2019年12月28日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月28日 (2019 )
    コメント(2)