2019年12月05日

ラ・プロヴァンスさんへ(岐阜県)

6年前に初めて連れて行ってもらい
雪が降ったら行けないから それまでに行きたいなぁ〜と思い続けて あっという間に(…な訳無いけど)6年も経ってしまった〜

岐阜県御嵩町のケーキ屋さん
ラ・プロヴァンスさん

目当ては プティフール(1日 10食?)
出かけが遅くなり ケースの中にはケーキが4種類だけ
もちろんプティプールの影も形もありません
行く事がハッキリしてたら予約しておいたのにね  あ〜残念‼︎

ケーキ4個を頼み 半分こです


甘すぎず お財布にも優しいお値段
午前中から ケーキがなくなるのもわかります
この日も駐車場・店内共に ほぼ満席
結構な山の中ですよー(まぁ実家方面で見る様な景色なので 驚きませんが)

お店の周りにバラがたくさん植えてあるので
来年夏前にまた行きたいなぁ〜(また数年後だったり だったりなんかしちゃって… 笑)



ラ・プロヴァンス

岐阜県可児郡御嵩町謡坂4929-7
0574-67-0186
月曜日休み
10:00〜16:00(L.O) 火〜金
土日祝は16:30

12/26 27 臨時休業
12/30〜1/3 冬期休業



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

この記事へのコメント
みどさん、こちらへもこんにちは^^
ここ数年、伺っていませんが私も大好きなお店です。
すっかり足が遠のいていましたが
少し暖かくなったら、久し振りに伺ってみようかな。って
思いました~(´艸`*)
思い出させて下さり、ありがとうございます♪
Posted by みきさんみきさん at 2020年01月06日 13:51
みきさん:

みきさんも行かれたんですね
この時期は雪や凍結が怖いので
暖かくなったら行きたいですね
プティフール狙いで行きたいですね(笑)
Posted by みどみど at 2020年01月06日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラ・プロヴァンスさんへ(岐阜県)
    コメント(2)