2019年06月21日

King Farm Cafeさん(西尾市)

ふと思い立って 行って来ました

オムライスセット(サラダとドリンク付き)
ソースがフレッシュトマトソースと言うのでしょうか
すごくアッサリさっぱりしていました

お目当てのイチゴパフェ

上は 濃厚なソフトクリーム
中には生クリーム バウムクーヘンのラスク
ソフトクリームのまわり 中にも小さく刻まれたイチゴがいっぱい
少し酸味もありましたが美味しかったです
(このパフェは6月23日で終了だそうです)

帰りには 量り売りのトマトを買ってきました
糖度の高い美味しいトマトでした


来春には イチゴ狩りに行こうかな・・・

キングファームカフェ

キングファーム



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 22:46│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
みどさん、いちごパフェは明日までなんですね!!
う~ん、ちょっと厳しいかなぁ。
今年のいちご狩りに伺おうと思ったのですが
連日定員オーバーで予約が取れませんでした(´;ω;`)
なので、早目の予約がいいと思いますよ。
って、まだ来年のお話ですねー(^-^;
Posted by みきさんみきさん at 2019年06月22日 14:48
みきさん:

私もインスタだったかなぁ
6月中に終わる様な事を見たので
急いで行ってきました(笑)
そしたらもっと早く終了でしたね

いちご狩りは 4月 5月くらいになると
安くなる様なので(๑˃̵ᴗ˂̵) 考えようかな〜
Posted by みどみど at 2019年06月22日 19:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
King Farm Cafeさん(西尾市)
    コメント(2)