2019年04月02日

病院行きも楽しくなるよ⁉︎

今日は月1の病院
友達に無理を言って
作っていただいたがま口と共に


お薬手帳や診察券が入ってます。
診察券も いろいろと…(笑)
全部まとめて入っているので
病院へ行く時は一緒に出かけます。

わがまま聞いてくれ 素敵ながま口を
ありがとうございました。



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
私の物にしました
まだ増やせるかな〜
大人の社会見学
ワンピース
恐れ多いのですが…
ジャンバースカート&スカート
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 私の物にしました (2024-02-27 19:27)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 大人の社会見学 (2023-10-22 21:10)
 ワンピース (2023-09-07 21:37)
 恐れ多いのですが… (2023-08-26 18:26)
 ジャンバースカート&スカート (2023-05-07 19:22)

この記事へのコメント
素敵ですー!!
後ろのバッグは前にUPしてたのですね^^

私も新年度になったので
各イベントのバッグを新しくしたいなーと
思っているんですが
なかなかコレ!ってのがなくて><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年04月02日 11:07
ベジベジさん:

一番後ろがそうです。
今日持って出たのは2代目です。
なかなか上手くいかないです。
経験が必要ですねー

なかなかビビッとくる物に
出会わないよね。
見つかるといいね〜
Posted by みどみど at 2019年04月02日 14:55
みどさん、こんにちは^^
素敵ながま口ですね。
がま口好きにはサイコーの1品!!
お見受けするにサイズ感もバッチリですねヾ(≧▽≦)ノ
いいがま口を見せて頂き目の保養になりました♪
以前行った名古屋にあるがま口専門店にもう一度行きたいなぁ。と思いました( ´艸`)
Posted by みきさん at 2019年04月02日 17:34
みきさん:

もしや みきさんもガマラーですか?
私は なんだか 歳を重ねるうちに
ファスナーの開閉が面倒というか 単に行動そのものが
スローになってしまったのか・・・
がま口は片手でも開け閉めできるし 私にとってはとっても便利です。
名古屋のがま口専門店? 行ってみたいです。
Posted by みどみど at 2019年04月02日 17:56
みどさんいろいろと器用で羨ましい~
どれも素敵です!♡
ジーンズの生地を縫うパワーのミシン欲しいな
って言っても
あっても作れませんが(>_<)
診察券やお薬手帳を入れるポーチ必須です
長年使ってるのでそろそろボロボロ
新調したいなあ
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月02日 21:09
ほんと、みどさん
器用ですごいなぁー♪
このバック、注文したいんですけど…
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年04月02日 23:48
ぷ〜(風太)さん:

そんな事ないですよ〜
作るのは好きですが 慎重感や丁寧という
言葉は私には当てはまらないので
見た目が不細工だと思います。
(わかってるなら丁寧にすれば良いのにね)
それをわかっていてやらないやれないのが私(笑)
Posted by みどみど at 2019年04月03日 05:58
はなまま*さん:

そんな事ないですよ
一応くっついていれば良いかぁ みたいな感じだから…(笑)
残念な性格だね

えっ‼︎ このバッグ?
がま口は私が作ってないですょ〜(笑)

※一応くっついて 物が落ちない で良ければ… 期限は 気長に待っていただければ…(笑)
Posted by みどみど at 2019年04月03日 06:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
病院行きも楽しくなるよ⁉︎
    コメント(8)