2019年02月16日

Coffee Likesさんでおやつタイム(豊田市)

新しいお店
すっごくコーヒーが好きというわけではないので 私がこのお店に入って良いのか ちょっと心配でした。
コーヒーだけではなく 紅茶もあったし…
と言いつつ 頼んだのはカフェラテ(笑)
とグリーンティーのマフィン
先に会計をして 出来上がりを取りに行きます


可愛いラテアートです
後味がスッキリしたコーヒーでした(個人的な感想)
大勢でワイワイというより少人数で静かな時間を楽しむ という感じが似合うと個人的に思いました。


場所は 前に雑貨屋さんがあった所の様です
白い方がCoffee Likesさんです
紺色の方は美容院
お間違えの無いように

Coffee Likes
豊田市浄水町伊保原248-2
0565 79 3654



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
もりカフェさんへ(豊田市下山地区)
まだまだ若い?
ご褒美ドリンク
世間は狭いねー
プチ同級会
久しぶりの友達と
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 もりカフェさんへ(豊田市下山地区) (2023-10-15 20:50)
 まだまだ若い? (2023-09-26 20:06)
 ご褒美ドリンク (2023-09-10 18:59)
 世間は狭いねー (2023-02-21 20:21)
 プチ同級会 (2022-12-21 21:12)
 久しぶりの友達と (2022-11-21 11:21)

Posted by みど at 20:16│Comments(10)カフェ
この記事へのコメント
ここ、ずーっと行ってみたかったんですよね^^
ひとりで行こうと思っても、オシャレなお店で勇気がなく。。
わたしでも行けそうなお店かなぁ。
あぁ、やっぱり行きたいな。
ラテアート、可愛いですよね♬
Posted by むーむー at 2019年02月16日 21:41
みどさんのラテアート
♡で可愛いですね〜♪
こんなお店で本を読みながら…
なんてしてみたいです

はは…私には似合わないよね (^_^;)
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年02月16日 21:49
むーさん:

1人でも大丈夫ですよー
もし良ければ ご一緒させていただきますょ
Posted by みどみど at 2019年02月16日 22:39
はなまま*さん:

器用ですよねー

いやいや絵になりますょ
小説ですか? SFですか?
Posted by みどみど at 2019年02月16日 22:45
みどさん、こんばんは(*^^*)
こちら、出来たばかりのお店ですよね?
行きたい~と思いつつ、場所が分からず(笑)
住所、Googleに入れても出てこないんですよね・・・(っω<`。)
場所、分かりやすいですか?
Posted by いろはいろは at 2019年02月17日 02:58
いろはさん:

場所は…
厚生病院はわかりますか?
病院と浄水駅の間の広い道路をバローの方へ向かい バロー(左手)の信号を左折
左手にタマホーム その先にカフェあのんさんがあります
タマホームとあのんさんの間ですよー
この道路沿いに道路側に紺色 奥に白い
建物があります 看板もあったと思います。
説明不足でたどり着かなかったらごめんなさいm(._.)m
あのんさんにもどうぞ…笑
ここの先の交差点角にはサンクスさんもありますょ(余計なお世話ですね〜)
Posted by みどみど at 2019年02月17日 07:17
ここ、私も行きましたが
1人でも入りやすいしザワザワする感じでもないっぽくて
良かったです♪
ラテアートも可愛いですね(^O^)
今度注文してみよ~♪
Posted by たれぼうこ at 2019年02月18日 07:29
みどさん、おはようございます(*^^*)
ありがとうございます~!
厚生病院、分かります!バローも行けば分かるかも?(笑)
サンクスさんは、以前、みどさんに抹茶食パンを教えて頂いたパン屋さんですね。
なんとなく、あの辺りに行けば、なんとかなるかな!?(笑)
行ってみます~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年02月18日 10:25
たれぼうこさん:

行かれましたか?
なんか落ち着く感じですよね
騒いじゃぁいけない感じ(ここに限らずかしらね 笑)
Posted by みどみど at 2019年02月18日 21:21
いろはさん:

不安になったら タマホーム た〜とる(写真館) あのんで検索してみて下さいね
そしたら行けると思いますょ

そうです 抹茶食パンの所です

お気をつけて…
Posted by みどみど at 2019年02月18日 21:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Coffee Likesさんでおやつタイム(豊田市)
    コメント(10)