2019年01月17日

三河屋さんの桜餅パイ(豊田市)

友達のお祝いに いちご大福と桜餅パイを…
私用に 1つ別袋に

運良く 出来立て熱々を買う事が出来ました。
お行儀悪いけど…

名前の通りです
パイの中に桜餅が入っています。
熱々サクサクのパイ (ポロポロ落ちるのがたまにキズ)
桜餅の餡も熱々でした。
初めてこんなに熱々を食べました。美味しいですね〜
また 食べたくなりました。

三河屋

豊田市昭和町3-83
0565-32-1693
8:00~20:00
定休日 月曜



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
有休
今日のランチ&おやつ
福岡みやげ
充実した日だったゎ
散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん
TOYOTA 18  COFFEE さん (豊田市)
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 有休 (2024-01-25 20:39)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 福岡みやげ (2023-12-18 21:18)
 充実した日だったゎ (2023-10-19 19:10)
 散々な今週 気分転換にカフェドシェフさん (2022-02-26 21:56)
 TOYOTA 18 COFFEE さん (豊田市) (2021-12-05 21:15)

Posted by みど at 21:17│Comments(10)おやつ
この記事へのコメント
早い!
もう出てるんですか!?
早い!
みどさん、さすが!
情報通ですね♡(´∀`)
Posted by むーむー at 2019年01月17日 21:26
みどさん

こんばんは。もう桜餅パイでてるんですね。
三河屋さんに行かなきゃ♥️。
悪寒と喉のイガイガ・・(>_<)
なんだか、すっきりしません。。。

桜餅パイ食べて、インフルかからないよう
しないと。(>_<)

情報ありがとうございます。(
Posted by えるちゃん at 2019年01月17日 21:29
なんじゃこりゃ~!
櫻餅好きとしては、なんだか邪道な気もしますが(笑)
もう、食べたくて仕方ありません?!
美味しそう~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年01月17日 22:08
むーさん:

偶然ですよー(笑)
有って良かったです
美味しいですよね
Posted by みどみど at 2019年01月17日 22:36
えるちゃん:

こんばんは
あらら ひどくならないと良いですが…
美味しいもの食べて 風邪 インフル
やっつけましょう‼︎
おかあさんに会って癒されて下さいね。
Posted by みどみど at 2019年01月17日 22:39
川崎絶人さん:

邪道? そんな事無いですよー
美味しいんだから〜
桜の葉 一緒に食べる人ですか?
(食べない人には…)
本当に桜餅(桜の葉で巻いてあります)が
一つ入ってます。
Posted by みどみど at 2019年01月17日 22:45
春っぽいなぁ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月18日 07:21
う~ん。美味しそう( ´艸`)
絶対、美味しいですよね!!
昭和町の三河屋さん…調べてみますねφ(._.)メモメモ
美味しい物レーダーが発動です!!
ブヒブヒ言いながら探してみます(^0_0^)
美味しい情報をご馳走様でした(笑)
Posted by みきさんみきさん at 2019年01月18日 12:13
ベジベジさん:

春っぽいですね〜
あんこの甘さと葉っぱの塩気が
美味しいんだなぁ
Posted by みどみど at 2019年01月18日 17:22
みきさん:

豊田に来られる時は
是非 寄ってみて下さいね。
可愛らしいおかあさんが お相手してくれますよ
Posted by みどみど at 2019年01月18日 17:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三河屋さんの桜餅パイ(豊田市)
    コメント(10)