2019年01月11日

楽しみですね

今朝の折り込みから・・・

毎年恒例のイベント


大陶器市
豊田スタジアム 東側多目的広場
1/12(土)〜20日(日)
10:00〜17:00(最終日は16:00まで)

明日 12日からですよー
お間違えの無いように



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
ありがとうございました
まだ増やせるかな〜
仲間展
おかげさまで…
あらもう…
ハンドメイド作家さんの二人展へ(豊田市)
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ありがとうございました (2023-12-08 21:25)
 まだ増やせるかな〜 (2023-12-03 20:08)
 仲間展 (2023-11-27 18:44)
 おかげさまで… (2023-10-29 20:27)
 あらもう… (2022-10-27 23:30)
 ハンドメイド作家さんの二人展へ(豊田市) (2021-11-07 19:11)

Posted by みど at 08:18│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
楽しみです♪
この時期になると「そろそろかな~?」と思ってまして・・・
でも、買いに行く前に、食器棚の整理しなきゃです(^_^;)
Posted by ゆかゆか at 2019年01月11日 09:46
うちにも入ってましたよΣ(゚Д゚)
賑わうといいですねー^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年01月11日 11:27
ゆかさん:

楽しみですが そうですねえ
出かける前にやることがありますね(笑)
さすがです。
素敵な器に会えると良いですね〜
Posted by みどみど at 2019年01月11日 12:43
ベジベジさん:

入ってましたか?
賑わうと良いですね〜
あそこは結構風当たりが強いので
店員さんも大変そうですね
Posted by みどみど at 2019年01月11日 12:44
みどさん、こんばんは(*^^*)
えっ!?こんな素敵なイベントがあるんですか~"(ノ*>∀<)ノ♡
期間中どこかで行きたい~!
車でスタジアムまで行けるんでしょうか・・・
Posted by いろはいろは at 2019年01月11日 18:48
いろはさん:

こんばんは
車で行けますよ
3時間まで無料ですよ
素敵な器に会えると良いですね〜
Posted by みどみど at 2019年01月11日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しみですね
    コメント(6)