2018年12月27日

ゆず庵で姉妹ランチ (豊田市)

あまり外食をしない姉からの誘いで
「ゆず庵」豊田店さんへ


デザート/ドリンク付き(2点選択)


私はデザート2点にしました。
あったかいお茶はサービスだものね(≧∀≦)

甥っ子から貰ったクーポンなどで一人分くらいで収まったようでした。
アッシーにメッシー(死語ですねー)まで…
お世話になりありがとうございました。
ご馳走様でした。

年が明けたら今回都合が悪かったもう一人の姉とまた食事会をしようと思います。
どこへ行こうかなぁ 楽しみ楽しみ



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
久しぶりに会えました
今日の1日
カノン珈琲さんへ
休日
今日のランチ&おやつ
お菓子野山さんでおまかせランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 久しぶりに会えました (2024-03-18 20:28)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 カノン珈琲さんへ (2024-02-17 21:40)
 休日 (2024-02-12 12:20)
 今日のランチ&おやつ (2024-01-23 20:36)
 お菓子野山さんでおまかせランチ (2024-01-14 22:14)

Posted by みど at 23:27│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
もう30年が終わりますね
いろいろニースを、拝見しました。
どうぞ新しい年をお幸せに、お迎え下さい
来年おはぎ会を予定です
遊びに来てくださいね~
お待ちしてます。
改めて連絡しますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月28日 09:43
おかあさん:

おかあさんも 良い年をお迎えくださいね

おはぎ会 嬉しいです。ありがとうございます。
楽しみにしています。
Posted by みどみど at 2018年12月28日 11:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆず庵で姉妹ランチ (豊田市)
    コメント(2)