2018年08月04日

あも 季節限定 (叶 匠壽庵)

ケーキも好きだけれど 和菓子も好きです
久しぶりに市駅方面に行ったので
松坂屋の叶匠壽庵さんへ
求肥をあんこ(?)でくるんだ「あも」 好きなんです
どちらか迷ったんですが
季節限定の 「抹茶あも」にしました

求肥が抹茶味です
8月下旬までの季節限定商品
お盆の手土産に持って行こうっと…
そして 食べてこようっと(笑)



同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
誕生日の前祝い
週末にご褒美
抹茶のおやつ
おかげ庵さんへ
甘味や 乃あん さんへ
病院巡りの後は…
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 誕生日の前祝い (2023-08-20 20:59)
 週末にご褒美 (2023-06-26 10:26)
 抹茶のおやつ (2023-05-14 21:28)
 おかげ庵さんへ (2023-03-30 20:28)
 甘味や 乃あん さんへ (2022-12-06 20:27)
 病院巡りの後は… (2022-08-23 19:23)

Posted by みど at 21:40│Comments(2)スイーツ
この記事へのコメント
あも美味しいですよね
ちょっとお高いけど特別な日に食べたい和菓子です♪

私も自分が食べたいものを手土産に持って行こうと思います
何にしようか今から考えよう
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年08月04日 22:53
ぷ〜さん:

自分が食べたい物を持って行くのが
良いですよね〜〜
それも日持ちしない物(笑)
見え見えですけどね〜
Posted by みどみど at 2018年08月04日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あも 季節限定 (叶 匠壽庵)
    コメント(2)