2018年07月24日

ちょっと遅かったですね

先日 帰り道に偶然見つけたハス田
今日 見に行って来ました

そんなに広い所ではないです
咲いているものも少ないです
ちょっと遅かったですね


花が終わって花托がたくさんでした


また来年の楽しみにしようっと





同じカテゴリー(風景)の記事画像
枝垂れ桜  2024
今日の1日
逢妻女川の彼岸花  2023
予定が無くなった日
花便り  2023
コスモス畑
同じカテゴリー(風景)の記事
 枝垂れ桜  2024 (2024-03-31 21:35)
 今日の1日 (2024-03-02 21:30)
 逢妻女川の彼岸花  2023 (2023-10-03 20:03)
 予定が無くなった日 (2023-04-18 20:23)
 花便り  2023 (2023-03-21 19:20)
 コスモス畑 (2022-10-18 18:10)

Posted by みど at 21:24│Comments(4)風景
この記事へのコメント
残念でしたね><
でも来年はきっと満開の時に^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年07月25日 05:06
ベジベジさん:

そうそうちょっと遅かったですね
まさかの場所で… 今までなぜ気づかなかったのか…
来年の夏の楽しみが増えました
Posted by みどみど at 2018年07月25日 07:15
良かったです
可愛いお花が観れて・・・・
来年は早目に言って来てね
ハスの実納豆になって
宇治の万福寺に有ります
昔から何でもお菓子にした歴史が
有りますね 古代から有るはす
見ごたえありますね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年07月26日 18:56
おかあさん:

今年は行くのが遅かったけれど
ハスの花を見られる場所を見つけられて良かったです。
来年は もっと綺麗な花を見せてあげますね〜(鬼が笑っちゃいますね)
Posted by みどみど at 2018年07月26日 22:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっと遅かったですね
    コメント(4)